[Seasar-user:7045] Re: [DBFlute] IDの自動生成が動かない

Kazushi Tominaga [E-MAIL ADDRESS DELETED]

もうお昼近くではありますがおはようございます。
冨永です。

> お手数ですが、[Seasar-user:7010]の

> をやって頂けますでしょうか?
> (もし既に確認済なら確認済みと言って頂ければOKです)
確認したところ、ログでは

DEBUG 2007-04-04 11:12:28,265 [http-8080-Processor25] トランザクションを
ロールバックしました

となっていましたが、DBに登録されてしまっていました。
この事から、久保さんの下記の指摘が正しかったようです。

> ロールバックされなければ、やはりS2DaoのDataSourceとServiceのDataSourceが
> 違うものになってしまっている可能性があります。

s2flex2はflex2_exampleをほぼそのまま流用しているのですが、
ちょっと設定の方を見直してみます。