[Seasar-user:7011] Re: [DBFlute] IDの自動生成が動かない

Kazushi Tominaga [E-MAIL ADDRESS DELETED]

冨永です。

やはりトランザクションは開始されておりますか。
八方手を尽くしてもさっぱりで、もう本当にどうしたらよいやら……。

ご要望の情報は下記のとおりです。

・MySQL DB Engine : myisam
・テーブルの構造 : fooId / foo / versionNo (実際のカラムはもっとありま
すが、マスタテーブルにつき基本は変わりません)
・IDアノテーション部分 : 下記のとおりです。

/** ID-Annotation */
public static final String fooid_ID = "identity";

以上です。
どうぞご確認ください。