[Seasar-user:6997] Re: [Seasar]HOT DEPLOY 時にsingletonって

> 原田です。
>
> HOT DEPLOY時に、instance指定をsingletonにしたコンポーネントは、どのような扱いになるのですか?
>
> 無理も無いような気がしますが、毎回初期化され、requestのように動きます。
>
> 毎回初期化されてしまうので、INIT_METHODで指定したメソッドも毎回呼ばれてしまい、困っています。
>
> 何かよい回避方法は無いでしょうか。

instance属性をapplicationに指定してください。
コンポーネント自体はリクエストのたびに新しいものになりますが、
状態(プロパティの値)は引き継がれるはずです。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project