[Seasar-user:6996] Re: S2JUnit4でExcelファイルの期待値を使用

松原です。

 ご返信、有難うございます。

丁寧なご説明、重ねてお礼申し上げます。
ご教示頂いた以下の方法で早速試してみます。

以上です。有難うございました。