[Seasar-user:4702] Re: [S2Struts] のAutoStrutsConfigRegisterPlugInでのJSPの配置に関して

Katsuhiko Nagashima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

永島です。

自動でJSPを検索するフォルダの順番は、
docRoot + パッケージのパス
で、見つからない場合は、最初にあるパッケージを除いて検索し、
パッケージのパスがなくなるまで繰り返します。

例えば、
Actionクラス : aaa.bbb.ccc.HogeAction
docRoot : /jsp
の場合、検索順は
 1. /jsp/aaa/bbb/ccc/hoge.jsp
 2. /jsp/bbb/ccc/hoge.jsp
 3. /jsp/ccc/hoge.jsp
 4. /jsp/hoge.jsp
となります。

06/09/25 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
さんは書きました: