[Seasar-user:4700] [S2Struts] のAutoStrutsConfigRegisterPlugInでのJSPの配置に関して

浜田と申します。

AutoStrutsConfigRegisterPlugInで検索されるJSPの配置に関して
お聞きしたいことがあります。

struts-config.xmlのAutoStrutsConfigRegisterPlugInに、下記のように設定
している場合、コンテキストルートの配下にある/jspフォルダをJSPの配置
先として検索するようになっていると思います。。
<plug-in
className="org.seasar.struts.plugin.AutoStrutsConfigRegisterPlugIn">
        <set-property property="enableJar" value="false"/>
        <set-property property="docRoot" value="/jsp " />
        <set-property property="viewExtension" value="jsp" />
</plug-in>

しかし、検証した結果、jspの配下にフォルダを作成してもその中は検索されませ
んでした。

(例)    /jsp/common/aaa.jsp

jspを分類したい場合などに、複数のフォルダにJSPを配置すると思うのですが、こ
れを
自動で検索するような設定は可能なのでしょうか?

それとも現状では、jspの配置先は1階層のみなのでしょうか?

以上、御教授頂ければ幸いです。

浜田