[Seasar-user:4675] Re: S2JSFの下で普通のJSFのjspを実行することについてご教授をお願いします

NW李継氷 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林     様

李継氷です。

>1.S2JSF1.0系のJSF実装はMyFacesです。
>2.S2JSFにおいて基本となるテンプレートはHTMLとなります。

>S2JSFの下で普通のJSFのjspを実行したい理由を
>教えて頂けますか?

ご返事を頂きありがとうございます。

 JSFについても実際に余り経験がありません。あることでJSFを調べております。
S2を使ったことがあって、S2JSFにしようと考えております。
 S2JSFと普通のJSFの違いが良くわかっておりません。ただ普通のJSFのjspの
例題等が割りに多いことで、「S2JSFの下で普通のJSFのjspを実行する」の話に
なりました。

 話が長くてすみません。

 S2JSFのjsf.diconにも「h」、「f」が登録されており、HTMLのテンプレートでは
以下
のタグを動かせる方法がわかれば、これでも十分かと思います。

以上 よろしくお願いします。
(株)ネットワールド 李継氷