[Seasar-user:4674] Re: Seasar2.4 rc-2 リリース

> matobatです。
>
> 一つ質問があるのですがrc-2ではOndemandProjectImpl#addIgnorePackageName()にあたる機能は無いのでしょうか。
> 今回のクラス構成だとHotdeployBehavior辺りにあるかと思いましたが無いようです。
> 無いとすればそもそも必要なくなったのか、それとも代替手段があるのかなど教えていただけますでしょうか。

addIgnorePackageName()は、NamingConventionに追加しておきます。

Yasuo Higa
The Seasar Project