[Seasar-user:4667] Re: h:graphicImage を使用した際にwidth属性が消えてしまう

> 田村です。
>
> さっそくのご回答ありがとうございます。

> 自分の環境を見てみたところTeedaについては
> teeda-core-1.0-beta-6-SNAPSHOT.jar
> teeda-extension-1.0-beta-6-SNAPSHOT.jar
> を使用していました。
> (s2-jsf-example-1.1.0-beta-4.zipに同梱されていたものだと思います)
>
> TEEDA-59の修正はこのバージョンに(というか現在ダウンロードできるものに)
> すでに反映されているのでしょうか?

S2JSF1.1の最新版をそろそろ出す方向でコミッタ間で調整中です。
そのバージョンには上記の修正が含まれます。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project