[Seasar-user:4666] Re: h:graphicImageを使用した際にwidth属性が消えてしまう

Yuki Tamura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田村です。

さっそくのご回答ありがとうございます。

> バージョンがわからないのですが、S2JSF 1.1で、同梱されている
> Teedaのバージョンが1.0-beta6より前の場合は発生すると思います。
> https://www.seasar.org/issues/browse/TEEDA-59

自分の環境を見てみたところTeedaについては
teeda-core-1.0-beta-6-SNAPSHOT.jar
teeda-extension-1.0-beta-6-SNAPSHOT.jar
を使用していました。
(s2-jsf-example-1.1.0-beta-4.zipに同梱されていたものだと思います)

TEEDA-59の修正はこのバージョンに(というか現在ダウンロードできるものに)
すでに反映されているのでしょうか?