[Seasar-user:4664] Re: [S2Dao]INSERT実行時にVERSIONNOに0以外の値がセットされる

Takafumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります。吉田@オプティクスです。

#すいません。入れ違いでした。

06/09/21 に kubo<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> これがちょっとわからないのですが、文字化けというのは
> どういったものでしょうか?
>
> DBツールが文字化けしてしまっているのか?
> DBの列の値として文字化けしている値が入っているのか?

ではないと思います。SQL Plusやその他のツールで見ても同様です。
ちなみにSQL Plusで見ると"~"になり、
SELECT VERSIONNO * 10 FROM HOGE
といったSQLを投げると、
"8.000000000000000000000000000000000E+101"
となります。
SELECT * FROM HOGE WHERE VERSIONNO=0
では行が選択されません。

なんともよく分かりませんが、S2Daoは関係なさそうな感じですので、DBとJDBCの組み合わせを試してみます。

ありがとうございました。