[Seasar-user:4661] Re: [S2Dao]INSERT実行時にVERSIONNOに0以外の値がセットされる

久保です。

> 以下、Hogeクラスのソースです。

ありがとうございます。

設定としては特に問題は無いように思えます。

> この結果、VERSIONNOには0に近い値(?)がセットされてしまいます。
> #具体的には文字化けして見えない状態ですが...

これがちょっとわからないのですが、文字化けというのは
どういったものでしょうか?

DBツールが文字化けしてしまっているのか?
DBの列の値として文字化けしている値が入っているのか?

型が Numeric なので、文字化けというのが想像付いていない状況です。
もう少し問題解決のための要因を整理させて下さい。

--
kubo <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>