[Seasar-user:4616] Re: ComponentAutoRegister について

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

加藤です。

> NoSuchConstructorRuntimeExceptionが出ているのは、
> アスペクトがかかっていないためなので、
> どうしてなのかを突き止める必要があります。

common.diconのAspectAutoRegisterに渡すパッケージ名の最後に.が混入して
いたために、この現象が起こっていました。ご迷惑おかけしました。
いやー、自動登録と手動登録を使い分けれるのは楽ですねぇ。