[Seasar-user:4613] Re: ComponentAutoRegister について

> 加藤です。
>
> 過去にもComponentAutoRegisterの話題が出ていましたが、ちょっと質問させて
> ください。
>
> プロジェクトがcommonとapplicationの2つある場合で、common側にcommon.dicon
> を定義し、application側のapp.diconでcommon.diconをインクルードするように
> しています。(Daoはcommon側のみに存在します)
>
> この状態で、applicationをTomcatから起動すると、NoSuchConstructorRuntimeEx
> [...]
NoSuchConstructorRuntimeExceptionが出ているのは、
アスペクトがかかっていないためなので、
どうしてなのかを突き止める必要があります。

まず、複数プロジェクトの問題なのかを確かめるために
commonのプロジェクトで、DaoをS2Container.getComponent()して
いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project