[Seasar-user:4595] Re: S2JSF レイアウトの継承について

米林です。

From: "takemura" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Tuesday, September 12, 2006 10:25 PM

> takemuraと申します。
>
> 2SJSFのレイアウトの継承機能大変気に入っています。
> ただちょっと困ったことがありました。
> 普段はレイアウトを使って別ウインドウで開くときは
> レイアウトを使わないようにするため以下のようにやってみました。
>
> add.html
> m:extends="#{param['no_layout']==null ? '/WEB-INF/layout/layout.html' :
> '/WEB-INF/layout/noLayout.html'}">

> [...]

すぐ確認出来ないので、申し訳ないのですが
extends評価時にはparam値が参照出来ないと思います。
#{param['no_layout'] は常にnullになるのでは?

調査しますので、しばらくお待ち下さい。

尚、ご使用のS2JSFのバージョンを教えて頂けますでしょうか?
お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

---
米林 正明