[Seasar-user:4554] Re: [S2JSF]S2JSF1.1β3でimgタグのborder指定が無効になる件について

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間さん、回答ありがとうございます。

> 現時点では仕様だと思います。
>
> 次のバージョンで対応します。

了解しました。
よろしくお願いします。

株式会社サイエンティア 東京支店HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp