[Seasar-user:4552] Re: [S2JSF]S2JSF1.1β3でimgタグのborder指定が無効になる件について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間@茅場町 です。

on Wed, 06 Sep 2006 11:52:57 +0900
in [Seasar-user:4548] [S2JSF]S2JSF1.1β3でimgタグのborder指定が無効になる件について
Shun Saito <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 表題の通り、imgタグに記述したborder指定が1.1では出力されなく
> なっています。
> border指定を出力可能にする設定を別途行う必要があるのか、
> あるいは現時点の仕様なのか、などについてご存じの方が
> いらっしゃいましたらご教授下さい。
> よろしくお願いします。

現時点では仕様だと思います。

次のバージョンで対応します。

---
本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */