[Seasar-user:4534] Re: レイアウト用HTMLの各項目へのValueBindingについて

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

青木さん、情報ありがとうございます。

> 私は、Javascriptでidから参照する必要があった時に、
> 以下のように解決しました。

> m:value="</div>" m:escape="false"/>

S2JSF1.0.16の環境で正しくid付きのdivタグが出力される
ことを確認しました。

> あまり良い解決法ではないかも、ですが。

レイアウト用HTMLの範囲内であれば多用することはないので、
正式にidにValueBindingする仕様が組み込まれないときの
回避策としては十分使えます。
ありがとうございました。

株式会社サイエンティア 東京支店HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp