[Seasar-user:4507] [S2JSF]S2JSF1.1系への移行ポイントについて

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

斎藤@サイエンティアです。

現在、S2JSF1.0.16を使ってシステムを開発中ですが、
今後1.1系統に移行していくことが考えられますので、
これまで開発したものを1.1ベータ3のS2JSF-BLANK
プロジェクトに移してみたところ、いろいろな場所で
エラーが起きて起動もできない状態になってしまいました。

おそらく移行の際のポイントを正しく把握していないために
書き換えてはいけない設定を書き換えてしまうなどの失敗を
していると思われます。

移行する際に「このファイルのこの部分は書き換えては
いけない」などのポイントが書かれたものがもしありましたら
その場所等をお知らせ下さい。

よろしくお願いします。

株式会社サイエンティア 東京支店HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp