[Seasar-user:4929] Re: [S2Axis2] 引数にDTOの入れ子を渡す場合の制限

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

06/10/25 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> Axis2 1.1 のライブラリを入れてみたのですが、
> S2Axis2が対応していないっぽいエラーで全く動作させることができませんでした。
>
> 両方の修正待ちということになりそうです。

Axis2 1.0 → 1.1 の過程で、
S2Axis2が内部で使用しているインタフェースも変更されてしまったため、
現在リリースしているバージョンでは動作しません。

手元では、Axis2 1.1 に対応させて、
既存機能が動作することは確認済みです。

以前、Axis2の開発チームに修正を依頼した配列まわりの処理が、
ちょうど本日修正されたようなので、
Nightly Build が更新されたら掲題の件を確認してみます。