[Seasar-user:4922] Re: [S2Axis2] 引数にDTOの入れ子を渡す場合の制限

関です。
本間さんありがとうございます。

> おそらく、Axis2側の問題だと思います。
> 最近Axis2 1.1 RC1がリリースされたので、改善されている可能性
> はあります。
> (RC1直前のtrunkでは、また違った怪しい動きをしていましたが...)

Axis2 1.1 のライブラリを入れてみたのですが、
S2Axis2が対応していないっぽいエラーで全く動作させることができませんでした。

両方の修正待ちということになりそうです。