[Seasar-user:4913] Re: [S2JSF]Javaの静的メソッド・静的フィールド・プロパティファイルへのアクセス

wasabi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

米林様:

ご回答ありがとうございました。
早速これから試してみたいと思います。

> 詳しくはJSFのf:loadBundleを参照下さい。
JSFのタグに関連するドキュメントを探してみたのですが見つかりませんでした。
大変恐縮ですが、もしご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

以上よろしくお願い致します。

06/10/25 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: