[Seasar-user:4908] Re: Dolteng Eclipse Plugin 0.8.1 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

> 要望ばかりで申し訳ないですが、、、
> Java5でかつs2-dao-tiger.jarが含まれている場合は、S2Dao(tiger)が選択でき
> たほうが(アノテーションタイプをどちらにするか選択するでも可)、Tigerな人
> なうれしいかもしれません。

scaffoldで作成する場合は、すぐにでも対応出来そうなのですが、
個別にエンティティ及びDaoを作成する時と動作が変わってしまうので、
ちょっと先伸ばしになってしまっています。
ともあれ、ご要望承りました。ありがとうございます。