[Seasar-user:4906] Re: Dolteng Eclipse Plugin 0.8.1 リリース

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

> Doltengでscaffoldする時には、Dolteng0.8.0以降にバンドルしているjarファイルをご利用下さい。
> ご指摘の通り、過去にDoltengでバンドルしていたものには、当該クラスは含まれていません。
> お手数ですが、ChuraProjectを作る所からやり直して頂けると、最も速いと思います。

なるほど。そうでしたね。ChuraProjectのjarを使えば問題ないことを確認しました。

> ご意見ありがとうございます。次回のリリースで取り込ませて頂きます。

ありがとうございます!

要望ばかりで申し訳ないですが、、、
Java5でかつs2-dao-tiger.jarが含まれている場合は、S2Dao(tiger)が選択でき
たほうが(アノテーションタイプをどちらにするか選択するでも可)、Tigerな人
なうれしいかもしれません。