[Seasar-user:4855] Re: DBFlute-0.1.06 リリース

Masanobu Shimura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

お手数をおかけしています。
Microsoftもずいぶん紛らわしい事をして、自分もわからなくなっている見たいですね。
早速の対応ありがとう御座います。

Postgresでも、勉強中です。

今後もよろしくお願い致します。

志村