[Seasar-user:4828] S2Dao-1.0.36 リリース

上原慶三 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

S2Dao-1.0.36 をリリースしました。
本当は昨日リリースしてたのですが、手違いでメールを出し忘れていました。
PKのみのテーブルへINSERTできなくなっていた問題に対応しました。[Seasar-user:3915][DAO-16]
DaoのReturnTypeがインタフェースの配列で、BEAN定数がそのインタフェースをImplするクラスである場合に、正しく動作していなかった問題に対応しました。[DAO-19]
自動生成SELECT文にSELECT項目が1つも無い場合は例外を投げるようにしました。[DAO-20]
HotDeployに対応しました。(DaoMetaDataFactoryが保持するキャッシュをクリアするようにしました)[DAO-17]
dao.diconをs2-dao-x.x.x.jarへ含めるようにしました。[DAO-21]
SELECT句のASへBeanのプロパティ名を指定した場合にもBeanへセットできるようにしました。[Seasar-user:4071][DAO-26]
s2dao-tiger・s2dao-backport175のjarがclasspathにある場合には、自動的にTiger・Backport175側のAnnotationReaderを使用するようにしました。[DAO-22]
使われていなかったorg.seasar.dao.annotation.tiger.AnnotationReaderFactoryクラスを削除しました。(s2dao-tiger)[DAO-27]
INSERT文生成時にEntityにPKしかセットされていない場合は例外を出していました(1.0.33から)が、INSERT可能な項目が1つでもあれば例外を投げないことにしました。(例えば、以前はVersionNoだけのINSERTは例外にしていました)[Seasar-user:4164][DAO-29]
デフォルト設定でS2Pagerを有効にしました。[DAO-28]
charとCharacter型をEntityで扱えるようにしました。(実際にコードを変更したのはS2Container側。2.3.11以降)[DAO-30]
Daoの引数がnullの場合にANDやWHEREでSQL文が終わる問題を修正しました。[DAO-32]

※[DAO-22][DAO-28]の対応でdao.diconを変更しています。

--
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>