[Seasar-user:4730] メッセージの変更

wasabi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お疲れ様です。

S2JSF 1.1.0を使用しています。
beanのプロパティがInteger型である場合に数値以外(『aaa』等)を入力すると
『値(aaa)は適切な型に変換できません。』というメッセージが
表示されますが、このメッセージの内容は変更できないのでしょうか?
(一般向けにオープンするサイトを作成しているのですが、
 このメッセージではちょっとわかりにくいかなと・・・)

ご教授の程よろしくお願いします。