[Seasar-user:5317] Re: jsessionidについて

Date:    Wed, 29 Nov 2006 10:51:41 +0900
From:    wasabi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:5309] Re: jsessionidについて

> strutsではタグの属性で切り替えられるようなのでS2JSFでも付ける/付けないを
> 切り替える方法があればと思いご質問させていただきました。
>
> 何か良い方法がありましたら教えていただけないでしょうか。
> 以上よろしくお願いいたします。

S2JSF で対応する方法をお希みだと思いますが,現状では
できないようなので,Apache 側で mod_rewrite を使って
対処するのはいかがでしょうか?
といいつつ,私は mod_rewrite の使い方を知らないのですが,
正規表現を使って URL を書き換えられるようなので,

(gif|jpg|png);jsessionid=.*

を $1 に置き換えるような指定をすればいいのではないかと.

--
<signature>
</signature>