[Seasar-user:5313] [S2JSF] ボタン使用時にパラメータを渡せない

onishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおにしと申します。

過去のメーリングリストを見てみて、当てはまるものがあったのですが、
文字化けしてて肝心な所が全く読めなかったので質問させていただきます。

以下の用にするとパラメータを渡せません。
リンクを使うと問題なくパラメータは渡せます。

<input type="button" value="データ照会" m:action="#{hogeAction.hoge}">
</input>

アクションクラスにはmenuNoのフィールドとsetterを記述しています。

サンプル解説を見ると、普通に書かれているのでパラメータを渡せると思っています。
何が原因なのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

環境
Seasar 2.3.15