[Seasar-user:5268] Re: レイアウト用HTMLの各項目へのValueBindingについて

cero [E-MAIL ADDRESS DELETED]

せろです。

initAction呼び出しは、ご指摘の通り、未実装です。
次のバージョンには含まれるよう、対応します。

# 直近はちょっと忙しいので、来週末を目処にコミットしますね (@_@;

では、ご報告まで。