[Seasar-user:5267] Re: レイアウト用HTMLの各項目へのValueBindingについて

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

斎藤@サイエンティアです。

大変遅くなりましたがS2JSF1.0.19を使用して、本件について
機能追加していただいた部分の動作確認をさせていただきました。

その結果、レイアウト用HTML上に配置されるHTMLがListに
記述した内容で動的に呼び出されることを確認しました。
ありがとうございます。

さて、その際にceroさんからお話しのあった件ですが、

> ところで、現在のバージョンでは、
> insertされたページのInitActionは実行されません。
> こちらについても、実行できるよう作業中です。

この機能については現バージョンでも動作していないよう
でしたので未実装だと思われますが、それで正しいでしょうか?
また未実装であった場合、上記機能が近い将来のバージョンで
追加される予定はありますでしょうか?

お手数ですが上記の点について確認をお願いします。

株式会社サイエンティア 東京支店HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp