[Seasar-user:5232] Re: [TeedaExtension Dolteng不具合と質問]

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Pageクラスを作成する際の、id属性とclass属性の優先順位ですが、
リリース済みのDoltengでは、仕様として動作していますが、
次回のリリースでは、id属性のみを処理対象とする様に変更します。

以上、よろしくお願いします。