[Seasar-user:5206] Re: [TeedaExtension Dolteng不具合と質問]

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおたにです。

> <input type="password" id="password" maxlength="3"/>
>
> 上記のようにtypeを「password」にすると、maxlengthがhtmlに表示 されません

修正しました。

> 次はエンコーディングについてです
>
> <input type="hidden" id="name-hidden"/>
>
> 上記のように「hidden」にするとフィルタでエンコーディングを指 定しているのに
> それを通らずにでしょうか?
> Actionで受け取ったときの文字が化けてしまいます
>
> ※RequestDumpFilterにコードを追加して、文字コードをすべて変え てみても文字化けしてしまいます

基本的にhiddenのときでもほかの項目と変わりはありません。
下記の情報を確認してみてください。
・web.xmlのフィルタの順番
・プロジェクトのエンコード指定
・Htmlファイル自体のエンコード指定
・Actionでデバッガでとめたときに、エンコードは何になっているのか

06/11/20 に あさ あさ<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: