[Seasar-user:5177] Re: インスタンス属性のapplicationについて

> 初めて利用させていただきます。
> 沼田と申します、どうぞ宜しくお願いします。
>
> Churaの作成したTeeda+S2DAOのプロジェクトにて開発中なのですが、
> Tigerアノテーションのインスタンス属性にapplicationが見当たらなく、
> 困っております。

申し訳ございません。修正しました。
次のバージョンから反映されます。

> (.diconで設定を行おうとしたのですが、
> 設置するディレクトリが誤っているのか、上手く認識されません)
>
> applicationを使いたい目的は、
> 同一インスタンスのコンポーネントを、
> Teedaの異なるページクラスからゲットすることですので、
> 他の手段があるようでしたら、そちらでも構いません。

同一ユーザ間で共有したいと言うことなら、sessionインスタンス属性を
使ってください。

複数のユーザ間で共有したいと言うことなら、applicationインスタンス属性を
定数アノテーションで使ってください。
ただし、HOT deployを使っている場合、今のバージョンだと
複数リクエスト間で状態を引き継ぐことができません。
これは、バグであり、修正しました。
COOL deployなら大丈夫です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Project