[Seasar-user:5173] Re: インスタンス属性のapplicationについて

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおたにです。

> Churaの作成したTeeda+S2DAOのプロジェクトにて開発中なのですが、
> Tigerアノテーションのインスタンス属性にapplicationが見当たらなく、
> 困っております。

Teeda+S2DaoをDoltengで作成した場合、
Tigerアノテーションは未サポートだった気がします。
定数アノテーションで書けるなら、それでどうでしょうか。

> applicationを使いたい目的は、
> 同一インスタンスのコンポーネントを、
> Teedaの異なるページクラスからゲットすることですので、
> 他の手段があるようでしたら、そちらでも構いません。

ほしいPageクラスがわかっているのであれば、
そのSetterがあれば、DIされると思います。

06/11/17 に 沼田知己<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: