[Seasar-user:5147] Re: PropertyInterTypeを使用した場合のテスト実行について

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

調査ありがとうございます。
いまのところ対処方法は浮かびませんが、すっきりしました。