[Seasar-user:5083] Re: (無題)

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおたにです。

> Teedaについて確認させていただきたい点がございます。
>
> Q1.S2Daoを一緒に利用する事は可能でしょうか?

可能です。Doltengを使って、JDK1.4にしておくと
Teeda+S2Daoの組み合わせで使うことが出来ます。

> Q2.ボタンActionから次画面に遷移する際、事前に次画面の表示情報を取得し
> RequestやSessionに設定し、次画面初期表示時に公開するような事も可能でしょうか?

もう少し何がやりたいのかを教えていただけますか?
ちょっと上記のだけではわかりませんでした。

宜しくお願いします。

06/11/13 に 吉田 智哉<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: