[Seasar-user:5080] Re:

吉田 智哉 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷様、吉田様、ならびに Seasar-user様

お世話になっております。
吉田でございます。

コメントいただき、誠にありがとうございます。
Teedaも含め、検討を行ないたいと思います。

Teedaについて確認させていただきたい点がございます。

Q1.S2Daoを一緒に利用する事は可能でしょうか?

Q2.ボタンActionから次画面に遷移する際、事前に次画面の表示情報を取得し
   RequestやSessionに設定し、次画面初期表示時に公開するような事も可能でしょうか?

また、S2Strutsについても確認させて下さい。

Q1.画面表示用Formと、DBから取得したデータの入れ子を分けて
   利用する事は可能でしょうか?
   ActionForm , DTO が別に存在するような形です。
   基本的には
   HTMLのプロパティと、DTOのプロパティ、DTOのプロパティとテーブルのカラムが
   マッピングされている物と認識しています。
   本件の場合では、HTMLのプロパティはActionFormのプロパティとマッピングし、
   DTO はあくまでテーブルからの取得データの入れ子としか存在させないというものです。
   反対に周りくどい形式なのですが、現実的に可能なのでしょうか?

皆様ご多忙のところ誠に申し訳ございませんが、
お手すきの際で結構ですので、ご返答頂けると幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

 株式会社 コムニック
  事業統括本部
   システム開発部 開発推進部

  吉田 智哉  ([E-MAIL ADDRESS DELETED])

   〒103-0011
   東京都中央区日本橋大伝馬町6番9号(5F)
      Tel:03-5645-3679(内線:1533)