[Seasar-user:5073] Re: s2strutsにて、Teedaを利用する事は出来ますか?

Yuumi Yoshida [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんばんは、吉田です。

まだ設計段階なら、是非 Teeda を評価し Teeda で開発する事を検討してみては
どうでしょうか?  Strutsより生産性はかなり高いと思います。

Teedaの入門記も参考になると思います
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Teeda%2FgettingStarted

宜しくお願いいたします。