[Seasar-user:5072] Re: s2strutsにて、Teedaを利用する事は出来ますか?

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大谷です。

> strutsでの開発実績があるためs2strutsでの開発を検討しておりますが
> 画面の開発にて作成ファイルを少なくするためMayaaではなく、
> Teedaを利用したいと考えております。
>
> s2struts-blankに初期から入っておりますMayaaを削除し、
> その代わりにTeedaを投入し、s2strutsとして正常に動作するか
> 否かをお教え下さい。

残念ながら、S2StrutsとTeedaは共存はできません。
何故なら、TeedaはJSFをベースとしたWebアプリケーションフレームワークだからです。
言うなれば、S2Struts+Mayaaで実現できる部分とTeedaで実現できる部分が
同一だとお考え頂ければわかりやすいかと思います。

S2Strutsとの共存であれば、テンプレートエンジンとしてMayaaを
使うのがよいのではないかと思います。

以上で回答になっていますでしょうか。
よろしくお願いします。

06/11/11 に 吉田 智哉<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: