[Seasar-user:5064] Re: [Teeda] HTMLレンダリングされないコメントの記述方法

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおたにです.

JSPのコメントのようなものがほしいということでよいでしょうか.
現在のところ、Teedaには機能としてはありません.
何か対応したいと思います.

よろしくお願いします.

06/11/11 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: