[Seasar-user:5045] Dolteng Eclipse Plugin 0.12.0 リリース

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

Chura用eclipseプラグイン Doltengをリリースしました。

以下の Update サイトからインストールすることができます.
http://eclipse.seasar.org/updates/3.1beta/

今回のリリースでは、特に変更はありません。
作成出来るプロジェクトの中に含まれるjarファイルのバージョンを更新した事と、
それに伴うメンテナンス的な変更を行いました。

要望を頂いている、
・KuinaDao/Uujiのみのプロジェクト作成機能
・S2Dao-Tiger対応
は、次回以降のリリースに含まれますので、ご容赦下さい。

以上、よろしくお願いします。