[Seasar-user:5042] Re: Dolteng - S2DaoでTigerアノテーション

taichi sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

太一です。

申し訳ありません。
現時点では、S2Dao-Tigerには全く対応していません。
次回のリリースでは、Java5対応プロジェクトを作成した際には、
S2Dao-Tigerが動作する様にします。

以上、よろしくお願いします。

06/11/10 に 出羽 健一<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: