[Seasar-user:5025] Re: [S2JSF] m:href の出力内容について

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

 結局、redirect.html を作成して、その中に、URL を記述しました。
 で、href="redirect.html" で行けました。

> [...]
> href="https://省略/J10201.jsp?next=https://省略/test.cgi?cmd=login"
> のように、パラメータ名(今回はnext)を使用する。
> こうすれば、JSP内でrequest.getParameter("next")で
> decodeされた値が正常に取得出来ます。
>
>2.URLDecoder#decodeを使用する
> QueryStringから取得するのであれば
> hrefは今の方法のまま指定して頂いて
> request.getQueryString()した値を
> URLDecoder#decodeして下さい。

 J10201.jsp は、外部のASP サービスなので、こちらでは中を修正するのが
不可能なんですね。

 ただ、FireFox で試してみたら、

>https://test.co.jp/test/jsp/J10201.jsp?https%3A//hogehoge.co.jp/test/cgi-bin/test.cgi%3Fcmd=login

 となっていても、正常にリンク先が開いたので、IE の問題かもしれません。

--
Taiki Matsuyama mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]