[Seasar-user:5011] Re: [S2JSF] S2CompareValidatorの挙動について

SCC八戸駿 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
八戸です。

下記の件、ご対応ありがとうございます。
リリースされたとのことなので、早速確認いたします。

以上です。
ありがとうございました。