[Seasar-user:5001] Re: [S2JSF] S2CompareValidatorの挙動について

米林です。

From: "SCC八戸駿" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Sent: Thursday, November 02, 2006 8:29 PM

> お世話になっております。
> 以前にS2CompareValidatorについてメールをしました八戸です。
>
> この件に関しては、仕様も含めて話し合っていただけるとのことでしたが、
> いつまでに、どのような対応を予定しているのか教えて頂きたくメールしました。
>

> 現在のS2CompareValidatorを使用し、入力が必須(m:required="true")でない場
> 合、
> 上手く動作させることができません。
>
> 現在対応中の案件で、このような動作がでは必須となっております。
> コミュニティで対応がなされない場合は、独自に実装することになり、
> [...]

今週中にはS2JSF1.0.19をリリース予定です。

https://www.seasar.org/issues/browse/JSF-32
にて、対応済みです。
trunkのexampleにもコミット済みです。

よろしくお願いします。

---
米林 正明