[Seasar-user:4991] Re: [S2Axis2] 転送設定について

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

06/11/01 に [E-MAIL ADDRESS DELETED]<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:

> また動作しないのは困るので、S2Axis 1.0.3 に変更したところ
> 期待通りの動作をいたしました。
> とりあえず古い方のAxisを使用しようと思います。
> Axis1.xだとNullを含むDtoのリターンや、List渡しもパッチ無しで動作しますね(^

Axis2 もまだ問題が多そうなので、
現時点では、安定版のAxis1.xを利用しているS2Axis1.xの方が良さそうです。

また、配列やJavaBeanの送受信が動作するよう、
Axis2 の開発チーム側に、問題はあげていきます。