[Seasar-user:4966] Re: [S2Axis2] 引数にDTOの入れ子を渡す場合の制限

関です。

> RC1まで動いていた機能が、
> 現在、動かなくなっており、
> サービスの呼び出し自体できなくなってしまいました・・・
> Axis2自体に問題があるようなので、
> DTOの入れ子の確認は、まだ先になりそうです。

Axis2で無ければならない理由が特にないのと
ほかにもいろいろと問題が多そうなので、
今回は S2Axis 1.0.3 を使いたいと思います。

お忙しい中ありがとうございました。