[Seasar-user:4982] Re: [S2JSF] セッション管理

Hiroyuki Onagi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様
小名木です。
ご返答ありがとう御座います。

>ステータスコード 401 を返すことでブラウザが認証を
>行ってくれるはずです.
>
>HttpServletResponse の setStatus(int) とSC_UNAUTHORIZED
>あたりを参照してください.

非常に参考になる情報ありがとう御座います。
ご教示頂いたポインタを元に調査 確認致します。