[Seasar-user:4975] Re: [s2dxo] 今後の方針等について質問

森脇 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさま:
素早い回答ありがとうございます。

> S2.3系については統合される予定はありますでしょうか?
> >
> 2.3系は、安定重視でメンテナンス中心のため、
> 新機能の追加は今のところ考えていません。

> すみません。これは、pom.xmlかbuild.xmlの不備だと
> 思います。
> ただ、単独のS2Dxoはもうメンテナンスしていく予定が
> (今のところ)ないので、プロジェクトのサイトはクローズす
る
> 予定です。
了解いたしました。
s2dxoのアノテーション使用等、再考してみます。